2013年03月11日

新入社員の春名です(^0^)!

おはようございます!
そして、皆様、はじめまして!
2月からケイシンに入社致しました、春名ですピカピカ

建築のことは、まだまだわからいないことばかりですが、
これからたくさん勉強していきたいと思います!!
一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします!!


さて・・・ケイシンへ入社して出勤3日目。
早々にやってしまいました叫び

台所で、ある作業をしているとき、
ある音によって、私は爆笑しました!
そして、爆笑しすぎて反り返った瞬間・・・


ガッシャーーーーン・・・叫び


食器棚のガラスが割れ、全身にガラスをあびました。
楽しいはずの作業が、一転、散らばったガラスの回収作業になりましたダウン
中村さん、あの時はすみませんでした。

-------------------------------------------------------------------------------------------

皆さん、入社して3日目でガラスを割ってしまうような私ですが、
これから少しでも皆様のお役にたてるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますお花


新入社員の春名です(^0^)!

㈱ケイシン 春名





Posted by 株式会社ケイシン at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。