2013年04月24日

4/17 社内コンペ2013

皆様、お疲れ様です♪

※前記事の子供が産まれたというのは、大釜です!
危うく、誰の子かわからなくなるところでした。笑


さて、朝からどしゃ降りだった雨もやんだ、今日この頃晴れピカピカ



さっそくですが、先週4/17に行われた社内コンペについて書かせていただきます!!


in 龍野クラシック
4/17 社内コンペ2013


私は入社2ヶ月。もちろん初めての経験。
にも関わらず、参加者の皆様のスタート前にインタビューをする
という大役を任せられましたーーーーーーーー(*O*)アセアセドキドキ

でも、そんな不安をよそに、皆様、おもしろおかしくしっかりと
答えてくださいましたショボーンピカピカありがとうございました!

ビデオ撮影は午前中で引き上げ、午後からビデオ編集と
表彰式の準備に取り掛かりましたダッシュ


それではここで、表彰式の賞品の1位・2位・3位を紹介したいとおもいますプレゼントピカピカ




4/17 社内コンペ20134/17 社内コンペ20134/17 社内コンペ2013
    
   一輪車               二輪車             三輪車


賞品を紹介するため、撮影に協力したくれた、このお方ハート
最高のショット、ありがとうございま~すgood


写真の通り、1位は一輪車。とKOREA旅行拍手ピカピカ
数々の豪華賞品が皆様の手に渡り、無事終了致しました。

初めての経験でしたので、緊張もありましたが、
良い経験をさせていただきましたショボーンピカピカ


参加していただいた皆様、ありがとうございましたピカピカ
また、来年も宜しくお願い致しますピカピカ


株式会社ケイシン 春名



Posted by 株式会社ケイシン at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。