2013年06月20日

社員旅行 in KOREA 最終日

KOREA旅行3日目、最終日となりました(^^)

最終日は朝から自由行動ということで、
朝食もしっかり食べて、

社員旅行 in KOREA 最終日 社員旅行 in KOREA 最終日

気になっていた【ロッテワールド】というテーマパークに行っていきました!!

ロッテワールドまで少し距離があったので地下鉄で行くことになりました。
韓国語が全く読めないので、駅名がわかるかドキドキでした(・_・;)溜め息
まぁあたしはみんなについていくだけでしたけどねフーンピカピカ

電車の中で、隣同士になったおばちゃまと記念撮影カメラ
社員旅行 in KOREA 最終日
まぁ中村さんと二人で撮ろうと思って撮ったら、
おばちゃまも綺麗に入ってただけなんですけどねフーンピカピカ

そんな時、電車内で立たされてる2人組を発見しました!!
社員旅行 in KOREA 最終日
なんだか見覚えのある顔・・・ショボーン

そんなこんなでロッテワールドに到着しました!
社員旅行 in KOREA 最終日 社員旅行 in KOREA 最終日 社員旅行 in KOREA 最終日

女性二人は、大はしゃぎハート
男性二人は、ちーん(-_-)
そんなことは気にせず、乗りましたよ!
絶叫系叫びチョキ

そして面白そうなのを発見したので、乗ったのがこちら!
社員旅行 in KOREA 最終日
椅子がぐるぐると回転しながらジェットコースターのように進むものでした(^^)ピカピカ
最高に面白かったです!!

しかし、ここで事件が・・・。
内容は、次回番外編にてお知らせします叫び

いろんな事件もありながら、楽しい時間を過ごしました(^^)/
ちょうどお昼時だったので、電車乗る前にご飯を食べましたラーメン
日本のご飯が恋しくなったので、偶然発見したラーメン屋さんに入ることにしました!
日本のようなラーメンを想像していたのですが、薄い!!!
ガツンっとくるものがなかったですねタラーッ

お腹もいっぱいになったので、ホテルへ戻りました(^^)

そのあとは、空港に向かい、それぞれお土産などを買い、
飛行機の時間まで自由時間を楽しみましたgood

飛行機の搭乗時間になり、みんな元気に韓国を後にしました。
なにかといろいろありましたが、みんな元気で無事に帰国しましたショボーンハート

以上。KOREAの旅ブログでした(^^)/^^^^ 
 担当 春名



Posted by 株式会社ケイシン at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。