2014年01月21日

出遅れました・・・(゜゜)

皆様、とーーーっても出遅れましたが(._.) ってか遅すぎですが!!!!!!!!

出遅れました・・・(゜゜)出遅れました・・・(゜゜)


今年もケイシン一同、元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張っていきたいと思いますので、

2014年もケイシンを宜しくお願い致します(^^)/ピカピカピカピカ


---------------------------------------------------------------------------------

さてさて、わたくし藤岡は勝手ながらお休みをいただき、

結婚式をしてきました音符

いや~やっぱり思ってた通り、結婚式は最高でした(●^o^●)ピカピカ

始まる前は、寒さで震えているのか、緊張なのかわかりませんが、

ドキドキ、わくわくでしたメロメロ ハート

始まってみれば、あっという間(゜゜)!

はや終わり????\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じでした。

まぁそれだけ楽しかったってことだメロメロ

私は、終始号泣でしたけどッッなき

幸せな時間を過ごさせていただきました(♡v♡)ハート

今すぐにでも、もう一回結婚式したいッッッハート

その後は、ハネムーンにも行き、一段落しました♡♡

気持ち切り替えて、頑張りまーす(^^)/~~



Posted by 株式会社ケイシン at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。