2014年05月10日

母の日♡


皆様、こんにちはーーー

明日、5月11日は【母の日】ですよーーー♡

日頃、言えない感謝の気持ちを、お母さんに伝える日ですね♡

私は、1日早いですが、実母に花を送りましたお花

とっても喜んでくれて、わざわざお花の写メを私に送ってきてくれました。笑

結婚してまだまだ頼りっぱなしで、ほんと申し訳ないなぁ~。

でも、お母さんってホントすごい拍手フーン

自分がお母さんになっても、お母さんと同じようにできる自信ない。

ずっと見てきたお母さんの背中は、偉大すぎる。

でも、少しでもお母さんに近づけるように、頑張ります♡

お母さん、いつもありがとう♡

お母さんが、お母さんで本当に良かったです♡


皆さんも、ぜひ、母の日ぐらいは、お母さんに優しくしてあげてください♡

藤岡

母の日♡







Posted by 株式会社ケイシン at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。