2013年03月06日

もう春ですね。

気がつけば3月。
ずっとあけましておめでとうございますのままでしたガーン
お正月、成人式?、バレンタインデー?、ひな祭り?、年度末と忙しく、更新が滞っていましたことを深くお詫び申し上げます。
ハイ、言い訳です。すいません。関係ありませんねガーン
 
 現在、ケイシンでは工事を頑張って進めてますが、工事以外にもいろいろと勉強してます。
先日、大阪まで「消費税増税に対する法的リスク回避策」についてのセミナーに行ってまいりました。
興味深い内容で言われるまで気が付かなかった事もあり、大変為になりました。
これからの仕事に活かして参ります。
写真は懇親会後の道頓堀の様子です。
もう春ですね。
 
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいます。
工事は混みあい、世間は太陽光バブルのような状態になっていますが、安全第一、凡事徹底を守り工事進めて参ります。











Posted by 株式会社ケイシン at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。