2013年03月27日

展示会にいってきました!

3月4月といえばこの業界は展示会シーズンですが、ケイシンも例に漏れず
展示会にいってきました!しかも出展する方です。
まだまだ巷で話題の太陽光関連で出展させていただきましたが、予想以上の反響に驚いています。
お忙しい中、ケイシンのブースに来て頂きました方、ありがとうございました。
ケイシンに出展してほしい!という方居られましたら 冨岡までご連絡くださいませ。
展示会にいってきました!



Posted by 株式会社ケイシン at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。