2013年06月20日

社員旅行 in KOREA 2日目

さぁ~て2日目は、
韓国ソウルにあります、【景福宮】とういうところに行きましたピカピカ
社員旅行 in KOREA 2日目 社員旅行 in KOREA 2日目 
社員旅行 in KOREA 2日目 社員旅行 in KOREA 2日目

ここは、朝鮮時代(1392~1910)の正宮として、
王の政務の場、王の生活の場として知られているそうですピカピカ

そして、お昼ご飯は【サムゲタン】。
鳥が丸々一匹・・・。はじめていただきましたレストラン
みんなコショウ入れまくりでした!笑
社員旅行 in KOREA 2日目 社員旅行 in KOREA 2日目 社員旅行 in KOREA 2日目
みんないっぱい食べました拍手私は個人的に、フライドチキンの方が好きでした(/u\)ピカピカ

お腹一杯食べた後は、晩御飯まで自由行動だったので、
みんなそれぞれ買い物や、マッサージなど好きなことをしました。
私は、必死で買い物してました!!

そして、晩御飯は【プルコギ】ですピカピカ
これもまた初めて食べましたが、食べやすくておいしかったです(^^)/

そしてご飯の後は、韓国で有名?な【NANTA】とゆうショーを見に行きましたピカピカ
正直見る前は、まぁ言葉もわからないし、期待はしてなかったのですが、
かなりの迫力があってとても楽しかったです拍手ピカピカ
社員旅行 in KOREA 2日目 社員旅行 in KOREA 2日目 社員旅行 in KOREA 2日目
こんな感じです!皆様、韓国への旅行の際は、ぜひ足を運んでみてください!!

そのあとは、各自夜の街に消えていきました。フーンチョキ

KOREAの旅2日目終了ですピカピカ


>>>次へ続くダッシュ



Posted by 株式会社ケイシン at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。